RUGVIVA (日本ラグビー協会)

アクセスカウンタ

zoom RSS チャレンジ2011ブログがオープンしました。

<<   作成日時 : 2005/06/01 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

こんにちは!クラムです。

さてさて、今日は皆さんにお知らせがございます!

本日より「ラグビーJAPAN チャレンジ2011ブログ」がオープンしました。このブログサービスは、日本ラグビーフットボール協会加盟ラグビーチームが、ラグビーワールドカップ2011日本招致を一丸のなって応援するためのコミュニケーションサイトです。

こんな大掛かりな仕組みは日本スポーツ史上初ともいえるブログネットワークなんですよ。

全国の加盟チーム・ラガーマンが情報発信や交流することができるんです。2011年ラグビーワールドカップ日本開催に向け、チーム・選手の人も、そうでない人も「ラグビバ」と「ラグビーJAPAN チャレンジ2011ブログ」で日本ラグビー界全体でラグビーを盛り上げでいきましょう!あなたのチームがあるか確かめてみては?

http://www.jrfu-members.com/open/blog/index.html

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラグビー協会も 結構すごいじゃん!
ラグビー協会が 協会加盟の全チーム(社会人、大学、高校、中学、小学、スクール、クラブ、高専、大学同好会、大学OB、高校OB)に ブログを提供してくれました。北海道から沖縄まで 全チームにブログを提供したのは すごく画期的なことですよね!これで チーム同... ...続きを見る
らぐびーあにまる
2005/06/02 12:17
スポーツ界の情報戦争に一石を投じるラグビー
 2011ラグビーチャレンジブログプロジェクトが始まっている。 ...続きを見る
OMOTEYOMI!!
2005/06/12 23:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私のチームもありました。びっくり です。
これで 大会後の練習試合とか 増やせたら いいなと思ってます。

協会の方 どうも ありがとうございました。
これからも いろいろな イベントなど 提供してください。
さんぼ
2005/06/02 12:20
見ました、身体が震えます。素晴らしいです、ラグビー一体化が夢じゃなくなりました。みんなの力を1つにできますね。
WC招致、まじで勝ち取りましょう!! 本当に叫びたい気分です。
協会さん、ありがとう。
ワンピース
2005/06/02 12:36
最高のブログが出来てワクワクしています。協会さん、ありがとうございました。WC招致。今こそ、ラグビーファンががっちりとスクラムを組んで勝ち取るべき時ですね。TOPリーグや選手権で勝つチームは“強い気持ち”を持って、最後まで気持ちが折れない。そんな試合を見せてくれる現役選手達に対して、今度は、われわれファンもWC招致への強い気持ちを持つべきですね。
オトピー
2005/06/02 19:31
チャレンジ2011ブログ、参加チームが増えてきましたね、残念なのは
ほとんどのチームが、プロフィールが入っていません。
入れられた方が、更に良くなると思います。
プロフィール入力
2005/06/03 02:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャレンジ2011ブログがオープンしました。 RUGVIVA (日本ラグビー協会)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる