RUGVIVA (日本ラグビー協会)

アクセスカウンタ

zoom RSS セブンス代表チーム情報「佐野順監督と共に戦え。」vol.69

<<   作成日時 : 2007/04/07 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

コメント、ありがとうございます!

そうです!前進あるのみです。これからの日本を背負っていくであろう
若い選手がセブンで力をつけて、『桜』を世界で咲かせて欲しいですね!

本日アデレードセブンズ1日目。

ご声援、よろしくお願いいたします。


------------------------------------------------------------------


木曜日はカナダと練習ゲーム。いざ始まってみると身体の疲れが抜けきれていないのか、
集中力が空回りしてミスからトライを奪われてしまう悪いパターンが見られました。
しかし徐々にペースを取り戻し、課題であったディフェンスラインも試合中に修正できる
ようになってきたことが収穫です。

金曜日は大会一日前なので午前中は軽く汗を流して最終チェック。午後はコンディションを
整えることに重点を置いてフリーにしました。今日はオーストラリアの祝日、イースター
ホリデーなので、街はどこの店も閉まったまま。希望者を募ってビーチへ行ったり
ホテルで休養したりと、思い思いに
戦いの前のつかの間の休暇を楽しみました。

さて遠征2大会目のアデレードセブンス。千葉の合宿からはもう3週間が過ぎようと
しています。初戦は香港で敗戦を喫したフランス。大きな相手に対して前回のリベンジ
をなんとしても果たしたいと
誰もが思っています。2戦目は強豪の南ア。3戦目は身体能力の高いケニア。
1日で立て続けに予選3試合を戦います。

肉体的にも精神的にもこのタフな戦いで結果を出すには、まず勝ちたいという強い気持ちを
持つことから始まります。
選手には今までやってきたことをこの2日間で出し切って欲しいと思っています。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
千葉の合宿からもう3週間ですか〜。早いですね!。

セブンズジャパン!、応援していますよ☆。
頑張って下さい!
shimizu
2007/04/07 20:45
フランスへのリベンジを見事果たしましたね。
結果的には、ボウルトーナメントに廻る結果となりましたが、同トーナメント優勝を果たし、ポイントをゲットできるよう祈っております。
頑張れ!セブンスジャパン。
親子3人組
2007/04/07 20:49
早速結果が一つ出ましたね。
見事なリベンジです。
明日ももう一丁いきましょう。
htj
2007/04/07 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
セブンス代表チーム情報「佐野順監督と共に戦え。」vol.69 RUGVIVA (日本ラグビー協会)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる