アクセスカウンタ

<<  2007年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
Pick up Player:佐々木隆道【気持ちが揺さぶられたあの場所へ】
 日本代表スコッド選出に関しては、シーズンを通してのパフォーマンスで選んでくれたということで、自信にもなったし、自分のプレーを見てくれる人もいるんだなと思いました。 スコッドに選ばれてから1ヶ月間、フィットネステスト(3月27日@国立スポーツ科学センター)に向けて自分なりにトレーニングをしていたのですが、思ったより結果が良くなかったんです。 そんな中で、日本代表に選ばれたということを聞いたときは、ただただ嬉しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/04/28 16:00
Pick up Player:小野晃征【ラグビー界のPinnacle(頂点)への挑戦】
日本代表スコッド選出の連絡は、ジョン・カーワンヘッドコーチから僕の携帯に直接電話をもらいました。最初は、知らない番号で出てみたら「JKです」って(笑)。「日本で是非やって欲しい」と言われました。びっくりしましたが、「はい、お願いします」と答えました。僕自身、すごく嬉しかったですし、友人たちも喜んでくれました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 212

2007/04/21 18:47
セブンス代表チーム情報「佐野順監督と共に戦え。」vol.70
千葉エアロビクスセンターの合宿から長い長い遠征が終了いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/09 11:31
セブンス代表チーム情報「佐野順監督と共に戦え。」vol.69
コメント、ありがとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/07 09:48
セブンス代表チーム情報「佐野順監督と共に戦え。」vol.68
アデレードに移動してから早2日・・・ 試合まであと2日・・・ 選手の疲れもピークに達していると思いますが、元気に頑張っているそうです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/05 10:02
セブンス代表チーム情報「佐野順監督と共に戦え。」vol.67
続きまして、アデレード到着の佐野さんよりブログが届きましたので、 お送りします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/04 10:02
セブンス代表チーム情報「佐野順監督と共に戦え。」vol.66
香港セブンズを終えた佐野セブンス。 結果はボウルトーナメント準決勝敗退という結果でしたが、次があります! 疲れもピークに達している選手たちに『応援』という後押し、よろしくお願いします!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/04 09:58

<<  2007年4月のブログ記事  >> 

トップへ

RUGVIVA (日本ラグビー協会) 2007年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる