RUGVIVA (日本ラグビー協会)

アクセスカウンタ

zoom RSS セブンス代表チーム情報「佐野順監督と共に戦え。」vol.71

<<   作成日時 : 2007/05/14 19:38   >>

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 1

ご無沙汰しております!!

12日は、たくさんのお客さんの中、「佐野セブンス」が秩父宮を
走り回ることができました。
ありがとうございます。

「サファリセブンズ」に向かって、突き進むのみです!
またご声援のほど、よろしくお願いいたします。

----------------------------------------------------------------

エグザイルス戦は追いつ追われつのゲームになりましたが、最後は佐藤選手の逆転トライで見事に勝利することができました。残念ながらテレビ放映がありませんでしたが、好調JAPANとクラシックオールブラックス人気のおかげか、予想以上の観客の前で選手達がそれぞれの持ち味をいかんなく発揮してくれました。直接観戦された方はセブンスのおもしろさを味わっていただけたでしょうか。今回は通常の7分ハーフではなく10分ハーフでしたが、IRBの大会ではこういったゲームを一日で3試合、二日間で6試合、それを2週続けて最高12試合行うわけですから、とてもタフな戦いになります。
今回このようなゲームを設定していただいた関係者の方々にあらためて感謝します。
何よりも勝ってよかったというのが本音です!




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
秩父宮で見ました!
セブンスも面白いですね!
やっぱり日本でも国際大会を開いてほしいですね!
さんぼ
2007/05/15 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
セブンス代表チーム情報「佐野順監督と共に戦え。」vol.71 RUGVIVA (日本ラグビー協会)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる