RUGVIVA (日本ラグビー協会)

アクセスカウンタ

zoom RSS セブンス代表チーム情報「佐野順監督と共に戦え。」vol.72

<<   作成日時 : 2007/05/20 18:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

もう少しで「ケニア」遠征ですね。
ワールドシリーズに招待されるためにも
実績を残していかなくてはいけませんね!


---------------------------------------------------------------
最近更新がままならず、申し訳ありません。
さて何度もお伝えしてきましたが、1年間で8回開催されるIRBセブンスワールドシリーズも残り2大会を残すのみとなりました。開催地はロンドン・トゥィッケナムと、スコットランドのマレーフィールドとなります。特に今年から開催権を得たスコットランドは、なんといってもセブンス発祥の地。世界では年々拡大するセブンスラグビーが、母国に戻るといった感じでしょうか。いつの日にかJAPANがこれらの大会にも招待されるよう、今はとにかく実績を作っていかなければなりません。その第一弾として位置付けしているのが、次のケニア遠征です。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
このブログに関係ありませんが、クボタスピアーズ コーチ就任おめでとう!!クボタスピアーズのホームは、千葉の検見川とか船橋って書いてあったといううことは、関東圏内の近く戻ってきたみたいだから、また時間見て、お会いしょう。先週息子が秩父宮に行って、オールブラックスの試合だけ見て、前に佐野さんが率いるセブンスを見逃して、活躍してるところ応援できなかったらしく、申し訳ない!!ケニアでの活躍期待してます!!
そのころ、私を含めたおじさんたちは、ローカルでがんばってました。今度、一緒にやってみる?
http://www.futsalplus.jp/yokohamaseya/Controller.php?cid=result&res_id=117
追伸 メールアドレス変えましたか?
simo
2007/05/20 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
セブンス代表チーム情報「佐野順監督と共に戦え。」vol.72 RUGVIVA (日本ラグビー協会)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる