RUGVIVA (日本ラグビー協会)

アクセスカウンタ

zoom RSS セブンス代表チーム情報「佐野順監督と共に戦え。」vol.73

<<   作成日時 : 2007/05/23 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

佐野監督は、クボタスピアーズに移籍後、なんと、神奈川から千葉まで
通っているそうです・・・
遠いですね・・・

全然関係ない話でした(笑

では、早速、ブログが届いたので、お送りしま〜〜す。


------------------------------------------------------------------

6月9・10日にケニアで開催されるサファリセブンスに、7人制日本代表は今年初めて招待されました。この大会はIRBセブンスワールドシリーズのサテライト大会として位置付けられており、チームにとっては格好の強化の場となります。参加チームもフィジー、サモア、そして開催国のケニア代表や、南アの州代表チーム等々、かなりハイレベルな相手が出場するようです。さらに標高約1600mという高地でセブンスをやるのですから、想像しただけでもタフな大会ですね。
以前訪れたスリランカでも過酷な環境に相当鍛えられことを思い出します。そういえばあの時はグラウンドの中を象がパレードしてました。今回はなんといってもサファリセブンスですから、何が出てくるのでしょうか。
それにしてもこういう所へ行けるのも、本当にラグビーのおかげだといつも感じています。
ケニア遠征の代表メンバーは、来週に発表できると思います。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ケニアセブンスに向けた事前合宿は実施するのですか?
エアロビクスセンターで実施するのなら、またお邪魔いたします。
親子3人組
2007/05/23 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
セブンス代表チーム情報「佐野順監督と共に戦え。」vol.73 RUGVIVA (日本ラグビー協会)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる