RUGVIVA (日本ラグビー協会)

アクセスカウンタ

zoom RSS セブンス代表チーム情報「佐野順監督と共に戦え。」vol.77

<<   作成日時 : 2007/06/08 20:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

引き続き、佐野ブログお送りします。

今回で、「77」回目ですね。
なんだか縁起がいい感じ☆
明日は全勝目指して頑張ってもらいたいですね!

皆さんご声援よろしくお願いします。

---------------------------------------------------------

木曜日はナミビアと練習マッチを組みました。前日ホテルで相手のコーチと挨拶をかわしてからすぐに商談(?)成立。これもセブンスならではの“慣習”です。ほとんど事前知識のない相手でしたが、現在アフリカ大陸の15人制の世界では南アの次に位置する強豪国です。7分ハーフを3本、タックルなしのホールド・ディフェンスゲームでしたが、トライ数6本2本で快勝しました。まずは順調な滑り出し、と言いたいところですが、試合中の選手達は今まで見たことのないような疲労困憊状態。やはり1,700mという高地に加え、6時間の時差がまだ完全に解消されていないようです。それでも練習でやってきたことを積極的に試すなど、若いチームは決して積極性を忘れていません。今日きついことをやったので、明日以降は少しずつ身体も環境に慣れていくでしょう。

ところで今回の滞在しているホテルは中規模のリゾート風ですが、食事が予想以上に美味しく、選手達にもなかなか好評です。想像していたアフリカ食みたいなものはなく、ごくごく一般的な西洋風のビュッフェスタイルで、ある意味ちょっぴり残念ですが。



最後に、いただいたコメントにもありましたが、日本代表良かったですね。もう今頃は次の試合に集中していると思いますが、やはりこの世界は勝利が一番。我々も負けずに頑張ります。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
2勝1分!素晴らしいスタートですね。
決勝も期待しています!
FAN
2007/06/09 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
セブンス代表チーム情報「佐野順監督と共に戦え。」vol.77 RUGVIVA (日本ラグビー協会)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる