RUGVIVA (日本ラグビー協会)

アクセスカウンタ

zoom RSS セブンス代表チーム情報「佐野順監督と共に戦え。」vol.83

<<   作成日時 : 2007/08/31 18:18   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 11

8月ももうおしまいですね。
長い夏休みもおしまい。
皆さん、宿題は終わりましたか?
社会人の皆さんはあんまり関係ないですが・・・


ということで、明日から9月。
いよいよワールドカップも開幕し、国内のシーズンも開幕します。
ワールドカップは日本時間では深夜になりますが、Jスポーツ、日本テレビを
つけて、熱いご声援をお願いいたします!


セブンスも負けずにブログは更新していきますので、こちらもよろしくお願いします!

--------------------------------------------------------------------

お久しぶりです。

ラグビーワールドカップもいよいよ迫ってきましたね。
代表チームはここへきて大変なアクシデントに見舞われているようですが、様々な
試練を
乗り越えてきた選手達だからこそ、ピンチを逆にチャンスに変えるような強さに期
待しています。

さてセブンスの方でも2007/2008シーズンのIRBワールドシリーズの日程が発表さ
れています。
開催地及び時期は昨シーズンとほぼ同じになります。

第1戦 ドバイ (UAE) 11/30(金)・12/1(土)
第2戦 ジョージ (南ア) 12/7(金)・8(土)
第3戦 ウェリントン (NZ) 2/1(金)・2(土)
第4戦 サンディエゴ (USA) 2/9(土)・10(日)
第5戦 香港 3/28(金)〜30(日)
第6戦 アデレード (オーストラリア) 4/5(土)・6(日)
第7戦 ロンドン (イングランド) 5/24(土)・25(日)
第8戦 エジンバラ (スコットランド) 5/31(土)・6/1(日)

またドバイ、ジョージの2大会に参加するチームも発表されました。

【ドバイ大会】
New Zealand, Fiji, Samoa, South Africa, England, Wales, Australia,
France, Scotland, Argentina, Canada, Kenya
USA, Arabian Gulf, Tunisia, Zimbabwe

【ジョージ大会】
New Zealand, Fiji, Samoa, South Africa, England, Wales, Australia,
France, Scotland, Argentina, Canada, Kenya
USA, Uganda, Tunisia, Zimbabwe

上記のうち斜体にしている国がいわゆるコア12チームとして全8大会すべてに参加し
ます。
昨シーズンと比べるとウェールズが新規で選ばれ、ポルトガルが対象外となりまし
た。

またUSAが同じく活躍を評価され、最初の2大会に初めて招待されました。確かにタ
フな選手を揃えた昨シーズンのUSAは力強さを増していました。USAはこれでおそらく
NZ、USA、香港セブンスにも招待されることが予想されます。

残念ながら7人制日本代表チームはドバイ、ジョージ大会共に招待を受けませんでし
たが、今後も限られた環境の中で最大限の成果を達成できるようにしなければなりませ
ん。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
サファリセブンスであれだけ活躍したのだから、南ア大会には招待されると思っていたのですが…。
とても残念に思います。
でも、決まってしまったものは仕方ありません。
与えられた条件の中で、ベストを尽くしてください。
親子3人組
2007/09/06 15:58
招待されませんでしたか、残念ですね。
USA、ポルトガルとかには負けて欲しくないです。
セブンスでJAPANらしさを世界にアピールして下さい。
頑張れ!!!
さんぼ
2007/09/28 12:28
今月号のラグビーマガジン拝見いたしました。
来年は香港・アデレードセブンスから活動開始のようですね。
ケニアにもまた行くそうですね!
応援しております。
セブンス愛
2007/11/30 00:50
2008年セブンスのメンバー発表を楽しみにしています。
今月末くらいですか。
ホノルルマラソン
2008/02/04 18:05
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/m3RuLSH5
マサマサ
2008/06/14 21:23
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/wwdO1alt
祖千ン
2008/07/20 05:22
とうとう更新されずに 1年が経ちましたね。
日本協会の公式ブログのはずです。

上のコメントなども削除するようにして下さい
1年
2008/09/03 15:38
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/V4jOY9bj
虎とら
2008/09/06 15:19
interesting, i'll be back later http://recompostaje.com/img/sexy/
Jorbidok
2008/10/30 20:42
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/20 09:58
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp
あいり
2009/07/18 03:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
セブンス代表チーム情報「佐野順監督と共に戦え。」vol.83 RUGVIVA (日本ラグビー協会)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる