RUGVIVA (日本ラグビー協会)

アクセスカウンタ

zoom RSS 口蹄疫義援金&香港戦に向けて

<<   作成日時 : 2010/05/19 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


宮崎は口蹄疫の拡大が深刻化している。
ソフトバンクや巨人、プロゴルファーの横峰さくらさんらが被害を受けた畜産農家に対して
義援金の送付や賞金の寄付をするとの報道があった。
宮崎県も被害を受けた畜産農家への義援金を募集を14日から始めた。

日本代表チームとしてもお世話になった宮崎県の畜産農家に対して少しでも支援したいと思い、先日、義援金を宮崎県・商工観光労働部の長峰局長に手渡した。
1日もはやく終息に向かって欲しいと祈るばかりである。

代表チームは本日、香港戦に向けて宮崎合宿を打ち上げ、東京に戻った。
宮崎では、練習前のミーティングではプレーの精度についてどうしたら改善できるかなどチームとして取り組むべきポイントを挙げ、香港戦に向けて戦い方の意思統一を図った。


練習の雰囲気、質ともに非常に良かったと思う。
良い準備をして香港戦を迎えて欲しい。


GM

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
口蹄疫義援金&香港戦に向けて RUGVIVA (日本ラグビー協会)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる