RUGVIVA (日本ラグビー協会)

アクセスカウンタ

zoom RSS W杯出場権を獲得したが・・・・

<<   作成日時 : 2010/05/26 10:51  

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1




日本代表の2011年W杯出場が確定した。
A5Nに入り、日本代表は試合を重ねる毎に進化し、最終戦の香港との試合は94−5という大勝。
セットプレー、ブレイクダウン、組織DF、キックプラン、パス、テンポある試合運びなどプレーのクオリティーが高かった。
結果に対しては素直に喜びたい。
そして、コーチングスタッフ、選手、マネジメントスタッフ、所属チーム関係者そして、日本代表の合宿関連でお世話になった宮崎県協会はじめ日本協会の全ての関係各位に感謝申し上げたい。

これから2010年9月10日のフランス戦に向けた強化プランが始動する。
そのためにも6/12に開幕するパシフィックネーションズでの結果が重要である。
6/4のノースハーバーとの試合も含め、1試合毎に成長しなければならない。
カーワンHCを中心に更なるチーム力のレベルアップに期待したい。

ところで、このアジア5ネーションズでは危険なプレーが横行した。
日本代表も2名の選手がサイティングの結果で出場停止となり、非常に残念な結果となった。
闘争心を制御する選手自身の未熟さが露呈したが、日本代表として猛省しなければならない。
チーム内で再度規律厳守を再度、規律厳守を徹底させたい。


GM

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あの試合見ました!立川選手がレッドカードになったのは残念でしたけど、みんながんばっていました!
たごさく
2010/11/29 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
W杯出場権を獲得したが・・・・ RUGVIVA (日本ラグビー協会)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる